トレードを本格的にやる

 

はじめまして

 

トラベラーです。

 

初めての投稿であり、意気込みを書こうかなと思います(簡単に)

 

2021年から通貨、商品、クリプトを触ってきて色々な経験をしてきました。

 

特にクリプトにハマり、毎日Twitterで情報をリサーチし、チャートも細かにチェックをしてきました。

ただ、トレードでの利益はそんなに、なんならマイナスです、、、

 

この二年間でどういった心持ちでトレードをすべきか、どこまでリスクもって行動するか、直感といった部分は、蓄積されてきたと思います。

 

そんなこともあって、最近はこれは有望だなと相場的に、直感的にも思ってみてたクリプトが一気に上がったりしています。しかし、有望だなと思う時点では確証はなく、損をするかもしれないと資金を投入する行動が鈍く結局上がりきってしまう。そんな反省点があります。

 

......

 

書きたいことはたくさんありますが、今日はこのへんで!

これからトレードの経験と今まで学んできたことなど書いていこうかなと思います。